エピレに顔の脱毛体験へ行きました。

顔の毛は産毛程度なので、鼻下以外はほとんど剃ったことがありませんでした。
ただ、鼻舌はふと気がつくと伸びていて、しまった!と思ったことが何度かあり、、、
薄くなって手入れの頻度が少なくなれば、と行きました。
体験なので2回。
聞くと顔は毛穴も多く、効果が見え始めるのが6回以降、12回で終われるのが平均とのことでした。
顔の脱毛は肌荒れもこわいので、エステをやっている会社ならと思い、効果が薄くともトライしました。

予約は取りやすく、スタッフさんも丁寧に説明してくれました。
店舗は雑居ビルの一角なので、少し驚きます。
ハンガーや鏡もあり、簡素ではありますが、整っています。
丁寧に話しをしながら施術してくださいました。
痛みはほとんどありませんでした。

最後の保湿ジェルがとても肌に良さそうで、値段もお安く、購入も検討しました。
設備としてドライヤーやパウダールームもあるようでした。
今回は顔なのですっぴんで行き、帰りにつかっても良かったのですが、
肌荒れの心配と、ジェルの気持ち良さに利用はしませんでした。

脱毛王道マガジン

嫌な勧誘もなく、友達紹介や割引などの説明も、前向きに検討しようと思えました。

一度、前日の自宅で処理をし忘れたところ、再予約となりました。
こちらの落ち度でしたが、その日は何もせず、もう一度予約し直しということであれば、
カウントされないということでした。
逆に一部分でもやってしまうと、数に入ってしまうので、損になるとのこと。
体験なので少し申し訳ない気持ちでいましたが、スタッフさんは良くしてくれました。

最終的に身体の脱毛は値段的に安くなかったのと、事前処理のことで、本契約しませんでしたが、
顔の脱毛に関してはエピレが良いと思っています。

顔だってプロにお任せ!サロンで顔脱毛がオススメな理由

数年前から、サロンでの全身脱毛が当たり前になってきましたね。価格もどんどん安くなり、お手頃な値段で気軽に脱毛サロンに通えるようになりました。もう すでにコースを全て完了して、全身ツルツル!なんていう人も多いのでは?そして最近、注目されているのが顔脱毛です。口周りのうぶ毛、おでこや頬など、こ れまで自己処理するしかなかった部分のケアが可能なサロンが増えてきました。では、サロンで顔脱毛するとどんなメリットがあるのでしょうか。順にご紹介し ましょう。まず、顔は皮膚が薄くデリケートなのは皆さんご存知ですよね。更にそこへカミソリやシェーバーといった刺激が加わると、色素沈着を起こして黒ず んでしまいます。パーツも小さく形も凹凸が多いので、無理な自己処理で傷になってしまう事も。それが、サロン脱毛なら保湿しながらの施術なので、肌への負 担は格段に減らせます。オプションで脱毛時のフラッシュを、フォトフェイシャルに変更できるサロンだってあるんです。脱毛しながら美肌も手に入るなんて夢 のようですね。また、自分で剃ったりすると不自然に見えてしまうモミアゲや、おデコのうぶ毛も、自然な感じで毛量を減らしていけるのも魅力的です。顔は脇 や足に比べて毛が細い為、最初は効果を感じにくいかもしれません。でも続けていくうちに、いつの間にか化粧ノリが良くなり、毛が気にならなくなってきま す。ボディの次は、顔脱毛でツヤツヤお肌を目指したいですね。

ミュゼ

20代主婦です。3年前くらいにワキだけの脱毛をしていたのですがカードを
紛失してしまい、そのまま通わなくなってしまいました。
6回目までやっていたのですが、通わなくなった期間、抜いたりしちゃったので元の毛質に逆戻りしてしまいました。
子供を産んでから一気に毛が濃くなりひざ下も気になるようになり、剃ると赤くなって痒くなってしまうのでまたカウンセリングを受けに行きました。
カードを紛失しても、データを探してくれて残ってたので一安心。
丁度、バースデーの割引もあったらしいので、ワキ無料、ひざ下、Vライン
10回で3万ちょいでした。
カウンセリングの1週間後に脱毛1回目。
前日にワキ、ひざ下を剃りVラインは
指定された範囲内の所を剃りました。
ミュゼ専用のタンクトップに着替え、下は紙パンツを履きました。
やっぱりVラインは恥ずかしいなーと思いつつ、でもスタッフは見慣れてるのかなって笑
Vラインは痛みが強いと言われたので初めてで怖かったのですが、熱くピリっとくる感じで全然耐えれる痛みでした。ひざ下も同じく耐えれました。
30分もかからずスムーズに終わりました。スタッフの方も気さくに話してくださり、笑顔も多く非常に愛想良かったのでお客に対する接客もミュゼはいいかなと思いました。
脱毛1回目から1週間後に、ひざ下の毛を爪で挟むとポロっと抜け始め、2週間後には毛がまばらになって、ワキは殆ど無くなりました。Vラインは毛が特に濃いのか爪では抜けませんでしたが知らないうちにまばらになってました。
その後の自己処理はかなり楽になり、生えるスピードも脱毛やる前より遅くなりました。
2ヶ月あけなきゃいけないので、2回目が待ち遠しいです笑
早く毛がなくなるのが楽しみです。

ミュゼのワキ脱毛は痛み知らずで安心

ワキ脱毛をするにあたり、通い放題で脱毛を出来ることに惹かれて、ミュゼプラチナムというエステサロンに通い始めました。
脇は結構剛毛で毛深いパーツですし、人よりも結構毛深い自分は脱毛するにあたっては肌への刺激や痛みがないか不安だったのですが、ミュゼプラチナムでは光 を用いて施術してもらうことが出来たので、予想してたよりも格段に痛みもなく、ほとんど無刺激でお手入れを楽しむことが出来て非常に驚きました。
ミュゼはエステティシャンさんも一切の勧誘が無く、施術中も丁寧にお手入れの流れについて説明をしてくれたり、肌の状態や痛みなどを気にかけてくれたので、安心して脱毛を楽しむことが出来ました。
一本ずつ毛穴を処理するのと違い、広範囲を一度に施術してもらえるタイプの脱毛で、肌に光を照らしてもらうだけで脇ならたった数分ほどの照射時間で、すぐに手入れを済ませられたので良かったです。
脇を脱毛してもらうだけでなく。お手入れの最後にはしっかりと肌にクリームのような保湿剤を塗ってもらい、スキンケアして肌を冷やしたり保湿してもらうことが出来たので、肌がモチモチで非常にふっくらとしたテクスチャーになって感動しました。
肌をしっかりと保湿してもらえたり、脱毛前後の肌の冷却も行き届いてたので、肌に赤みや違和感なども一切残らず、毛深い私でもほぼ無痛で脱毛できました。
無駄毛も着実に減って、脇の黒ずみの悩みもすっかり解消しました。